プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って1ヶ月で車で家まで迎えに行くと言われたのですが家の見た目が良くなく下まで来てもらうのはまだ恥ずかしく感じます。彼氏は私が思ってる以上になんとも思わないですかね。。。男性の意見とても気になります。

A 回答 (7件)

だって、彼氏からしたらこんな容姿でも彼女が出来たんだもの、自慢です。


    • good
    • 0

付き合っても他人の生活の部分ですから、気にしないと思う。


貢がせたいと考えているようなら見限るかも知れないけどね。

付き合ってまだ1ヶ月なら自宅に直接ではなく、近くの喫茶店やファミレスとか車を止められるところを待ち合わせ場所にしたほうがいいんじゃない?
1ヶ月でどれだけ相手を知ってる?次の1ヶ月で別れたくなるような人間性を知るかもしれない。
早々に別れることになった場合、自宅を知られているのって不安になりますよ。
    • good
    • 1

早いうちの方が良いかも。

彼がその家を見て嫌なら離れるだろうし、
もっと付き合ってからの方がショックだよ。
別にあなたのせいじゃないし、「嫌なら離れたら」と思っていたらいい。
    • good
    • 1

好きな女の子の家なら、見た目なんか気にならないと思いますよ。

若い頃目に入るのはすきな彼女の笑顔だけなんだから
    • good
    • 0

私は見た目ボロボロでみんなから心配されるレベルの家に住んでた事ありますが、それでふられた事はないです。

    • good
    • 1

全く気にならないのですが、その彼はどう思うか分かりません。

    • good
    • 1

貴方の人間性が全てを表すのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!