アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリから画像お借りしました。

このような小さなパーツはどうやって作るのでしょうか?
好きなキャラクターのパーツを作ってピアスを
作りたいのですが、手芸初心者でなんと検索かければ良いかも分からなくて……

すいませんが、教えていただけると助かります

「メルカリから画像お借りしました。 このよ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は作ったことはないですが、レジンかな…?



レジンでしたら、
『レジン アクセサリーパーツ』で検索すると、作り方の動画が色々ありますヨ(^^)
    • good
    • 0

ちいかわグッズ



ネイルパーツ
https://www.youtube.com/watch?v=ODqASQO5LDk
    • good
    • 0

市販品では無いのでしょうか?



このキャラクターの商品が自作してフリマアプリで販売されているという事でしょうか?けっこうヤバい話しのような気がしますが自分で使用するためだとして、恐らくネイルアート関係の資材じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

3Dプリンターで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!