アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VCT-950RMのクイックシューの型番が知りたい。
SONY以外のOEM製品でも可能です。

A 回答 (2件)

このパーツは、一般では小売をしていませんので


パーツ取り寄せのできる家電量販店で

『SONYのVCT-950RMのクイックシューを
 パーツ取り寄せをしてほしい』

依頼してください。
メーカーのほうでパーツの在庫があれば取り寄せできます。

もしも、パーツの在庫がない場合は、中古品などを
探していただくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小売をしていない事がわかりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/05 07:48

型番は無いです、あえて言えばVCT-950RM


シューの部分だけを小売していませんので

OEM品も無いです


サービスセンターにVCT-950RM
のクイックシューを無くしたので、その部分だけ欲しいと言えば譲ってくれるかもしれません(譲ってくれないかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OEM品も無い事がわかりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!