プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手芸に使うため、羽の素材を探しています。
売っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

羽根は見つかりました?
たまに覗くサイトで羽根を扱っているところがありました。

作ろ!ドットコム
http://www.tsukuro.com/
服飾素材のコーナーに羽根パーツがあります。

アクセタウンドットコム
http://www.acce-town.com/index.html
ショップのページに行くとパーツコーナーの一覧の中にフェザーが
あります。

ご趣味に合うかどうかわかりませんが、何かの参考になれば・・・
    • good
    • 1

サイトはわかりませんが


「ユザワヤ」のアートフラワーのコーナーとかに
羽が売っていました。
コサージュつくるときに使うのだと思います。

それと東急ハンズの手工芸コーナーでも見かけたと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの近くには残念ながら2つともないのですが
大きな手芸屋さんを探したいと思います。

お礼日時:2003/01/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!