プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。SNSで他県の女性とLINEすることになって、そこから電話友達になったけど、その人が昼までパート3時間だけ朝の9時からしてるらしいけど。
朝にちょっと電話かけたんだけど、出なかったんです。
別に出れなかったり、朝は都合悪かったら無視してくれたら良いだけだと思うんですが。
いきなり、朝は電話して来るなよ‼️とキレたLINEが来たので謝ったんですが、後日電話が来て更に朝に着信入れるな‼️とブチキレられたんです。
鬼電話もしてないし、1度の着信だけなんです。
毎日とかじゃなく、その日だけですし。
皆さんは、朝に1度の着信で、そんなにブチキレますか?
ブチキレられた後も向こうから元気にしてる?とかLINE来ますが怒りポイントが他にもあるかもと思うと、もうLINE交換するのが怖いのですが、皆さんならLINE続けますか?

A 回答 (5件)

すみません( ;∀;)

何だか回答が重複してしまいました(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)

怖い思いしましたね(T_T)トラウマになっていませんか?

私はlineでキレて電話でもキレられて、そんなしつこくて怖い方は、これからもっとモンスターになりそうで、だんだんとフェードアウトしたいです。。。
    • 0
この回答へのお礼

正直怖いです。
もう、朝に電話はしませんが、他にも怒りポイントがあったりしたら。。と思うと、やり取りが怖いです。

私ならブチギレたりはしませんね…。

また時間を改めて、こちらから「朝は電話とれなくてごめんね。どうかしたの?」となります。
一度LINEで謝罪しているにもかかわらず、またも電話で激怒とは、少しまともな人とは思えませんので、やり取りは続けるにしても、頻度は減らします。
    • 0

朝は忙しいのは確かですが、私ならブチギレたりはしませんね…。

着信があったなら、時間を改めてこちらから「朝は電話とれなくてごめんね。どうかしたの?」となります。
一度LINEで謝罪しているにも関わらず、またも電話で激怒とは、少しまともな人ではない気がいたします。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね。
他の知り合いにも、後から、今朝どうしたの?と連絡返すのが普通の対応だと思う。ブチキレたりしないと言われました。

その女とはしないが、LINEを止める必要無い。

• 0
この回答へのお礼

LINE自体は辞めません。
その女性とLINEのやり取りを続けますか?と言う意味です。