アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の一応結婚してる女ですが
結婚してると
障害者の収入源であるA型作業所には
月37200円かかったり
あとは10日や5日ただ働きだったりして
障害者には厳しいです
皆さんならそれでも稼ぐためにいきますか??
旦那はお金くれませんし
インプラント代金もくれません
年収1000万なのに何に使っちゃってるのか謎…(;_;)(>_<)

A 回答 (1件)

旦那の収入がおおいからだとはおもう



落ち着いているなら、一般就労か離婚するか
生活費など何も出してくれないなら、親とかに相談して金額を決めて、話してもらった方がいいとはおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!