dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、LINEで好き!と言ってくるのですが、
私も好き!と言うと
本当に??と聞いてきます。

何故、本当に?と聞いてくるんでしょうか?

A 回答 (4件)

女です。


私もよくホント??って聞きます。
確認です。笑
合わせてないかな?ってなるし
本当に好きだよ!って言われたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく聞くんですね!

確認まで聞くと言うことは、好きだからですか?

お礼日時:2023/05/15 17:16

シンプルな理由。

「好き」は彼から言ってきてるから。だから、彼の「好き」に単に合わせてくれてるんじゃないかという気に多少なってしまうものなのだと思います。
もしあなたから「好き」と言えば「本当に?」という言葉は返ってこないでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが彼氏に合わせて流れで言っているだけだと疑い「本当に?」と聞いて確認しているのだと思います^_^

    • good
    • 0

自分に調子を合わせてくれただけだと疑っています。

自分もただ言いたかっただけ程度だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!