アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口だけ達者な人をどう思いますか。

A 回答 (7件)

基本的に口が達者な人は頭も良く回るものです。

端的にいえば「口の回る奴にアホはおらん」ということです。あなたの言う口「だけ」というのは「言うだけで実行力が伴わない」人ということでしょうか。
 だとしてもその意見には一目を置く価値があると思っています。実行力がないならその意見を吟味して代わりに実行してやれば良いだけのこと。できればスタッフの一人に加えたいと思います。
    • good
    • 1

役に立たない度合いで言うと、鼻の高さだけが気になる人と、いい勝負です。

「教えて!」の回答画像6
    • good
    • 1

言うだけ番長

    • good
    • 0

確かに扱い方が難しいですね。

 反抗的なら人は離れてゆきます。
屁理屈であっても並よりは知っていそうな? 何も知らないのよりはましでしょう。

本気でどこまでできるか、人を指導するのは困難です。
    • good
    • 1

次のように分類できると思います。


1) 口数が多いだけで、中身がない。
 周りの人にも発言を促す立場、と言えそうです。
2) おしゃべり内容は理にかなっているけど、行動が伴わない。
 周りの人には大いに参考になります。
いづれでも、悪い人ではないと思います。
    • good
    • 1

俺の事ですよね。


口だけ上手くて、すみません。
    • good
    • 1

私はツイート馬鹿のレンポーが未だ、息をしている事に


抑えようのない怒りを抱いておりますわ。
ホントですわ(激怒×∞)!!
「教えて!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

お礼日時:2023/05/15 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!