プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味がわかると怖い話の解説をお願いいたします。
https://youtube.com/shorts/_K2jY8XcIHQ?feature=s …
先生が 子供を連れ去ろうとしてたってことではないですよね?
どなたか解説をお願いします。

A 回答 (4件)

お父さんは既に死んでいないのに、


お父さんが迎えにきているという点が怖いということでしょう。

では、その迎えに来ているお父さんと言う人は、一体誰なのか?
見知らぬ他人?
それとも、幽霊のお父さん?

ってことで、どちらでも怖いということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
なるほど、確かにどちらでも怖いですよね。
すっきりしました。

お礼日時:2023/05/15 19:53

「お母さんが病院で生死をさまよっている。

」と連絡を受けた先生が生徒に知らせる。

問題は、「お父さんが迎えに来る」というくだりです。先生は死んでいる「お父さん」から連絡を貰ったことになる。ぎゃ~~~ッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答して頂きありがとうございました。
なるほど、そう聞くと確かに怖いですね。
ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2023/05/15 20:03

実は先生は「見える派」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
え?ああ  なるほど(感動)
すっきりしました。

お礼日時:2023/05/15 19:49

誰かがお父さんに成りすまして連れ去ろうとしたということでしょう。


先生は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ早い回答ですね。ありがとうございました。
すっきりしました。
先生全く関係なかったですね(笑)

お礼日時:2023/05/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!