プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭の電気製品で一番高いのはパソコンになりますか?

勿論、エアコンとかテレビでも高性能を求めたらパソコンよりお高いでしょうが?
一般的な価格での話です。

A 回答 (19件中11~19件)

スマホですね。



パソコンなんて安くても動きます

家電ではないけど
設備が高い、
空調機、風呂、給湯器、冷蔵庫、
電気使うモノ全て高いです。

昔はパソコン高いってイメージでしたが、

いまは
スマホです。

スマートフォン、
電話機なんですけどね。

パソコンでは、通話できないのが普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/20 12:56

あなたの言う家電製品に入るのかは分かりませんが、、、



扱ったかなでは、オーディオのスピーカーが一番高かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにスピーカーは高いですな。

お礼日時:2023/05/20 12:56

今目の前にあるパソコンは、DELLの5万円パソコン


従ってテレビでも冷蔵庫でもエアコンでも洗濯機でもそれよりは高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

DELL5万円ですか^^
手頃ですね♪

お礼日時:2023/05/20 12:55

パソコンですね。



12年程度前は、液晶テレビが・・・・・・・・・・・・・・・

車は家電に入りますかね?
昨今は、電気自動車で、災害時には自宅用、非常用電源に使えるとか。

そろそろ、パソコン壊れるかな?
Windows10なんですよねー・・・

サポート後、1~2年ですよねー

円安終息、半導体、値下がりしないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電気自動車!

お礼日時:2023/05/20 12:55

>家庭の電気製品で一番高いのはパソコンになりますか?


>勿論、エアコンとかテレビでも高性能を求めたらパソコンよりお高いでしょうが?
パソコンも普通?でよいのですよね
「クリエイター用、ゲーミングPC、モバイルノートパソコン」は除くということですよね

我が家の価値観で普通のパソコンの予算だと10万以下ですが、テレビ、レコーダー、エアコンは10万以上しています
(実際は我が家のノートパソコンはクリエイター用で、売り切り価格15万でしたが)

普通の基準がわかりませんが、ファミリー層の基準と単身者の基準は違うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに趣味の人は金をかけてますよね。

お礼日時:2023/05/20 12:54

そうですね~。

ちょっと見廻すと、あぁ、macが一番高いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マック^^

お礼日時:2023/05/20 12:54

冷蔵庫を買い替えようと家電量販店に行きました。

500ℓクラスになると30万以上しますね。パソコンより高価です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

30万、、、(;^_^A

お礼日時:2023/05/20 12:54

パソコンが家電かどうか・・って話ありますが、


私もマッサージチェアだと思いますね。

人によって必要性に違いはありますが、スマホの方が高い方も多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃるほど^^

お礼日時:2023/05/20 12:53

パソコンで15-20万円だと思います


沢山機能の付いた洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェアの方が高額の様に思えますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェアのほうが高いかも^^

お礼日時:2023/05/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!