アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人が見栄でスマホを持つことは意味ないですか。

A 回答 (4件)

スマホはお箸みたいなもので必須のアイテムです。


パッと見はデザインも似たものが多くそれ自体で自慢するものでもありません。

性能は他人にはわかりづらいですし、多くの人はiPhoneでそこそこに高性能です。

自慢するのにこれほど向かないもありません
    • good
    • 0

見栄をでスマホを持ったところで何も変わらんで内容なしペラペラ人間やん。

    • good
    • 0

見栄で持つものでも無いと思います。


とは言うものの、良くも悪くも持ってるのが普通で「あ、スマホじゃ無いんだ」くらいの認識なので、そこを気にして持つことで心がザワザワしなくなるのであれば見栄で持つ意味があると思います。
    • good
    • 0

社会人がスマホを持っているのは、


見栄ではなく、必要性があって持ってるので、
見栄で持っているスマホはあまり意味がないので、
必要なスマホ1本だけにすればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!