プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は インターンシップ に行こうとしている就活生です 業界理解コースと 会社理解コース この二つのコース のうちどちらにすれば良いのでしょうかお教え頂ければ光栄です。
私は会社理解コースの方が重要だと思うのですが
皆様の意見はどのようなものかお教えいただければ光栄です

A 回答 (2件)

業界を理解するほうが良い .視野を広げたほうが 良いから

    • good
    • 0

順序としては、業界理解を済ませてから会社理解をすべきですから、業界理解は済んでいると思うなら会社理解コースですし、そうじゃないなら業界理解コースから始めてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!