dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くして子供を妊娠するdqnのような人たちはその気満々で最初から中出し決めるんでしょうか?それとも外に出すつもりが我慢できず、、(間に合わず)中に出てみたいな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

なーんも考えずに取り敢えず気持ちいいからやるんでしょう

    • good
    • 0

両方考えられます。


しかし今はアフターピルも処方されますし経口中絶薬も承認の方向で動いているので不慮の事故での出産は無くなっていくかと思います。
    • good
    • 0

dqnって何?


DQN(ドキュン)って意味?
最低限、英字も大文字と小文字ぐらい使い分けましょうよ!

『DQN』と書いて『ドキュン』と読みます。
明確に意味を定義づけられた言葉ではないものの、『非常識で軽率な行動をする人』を指す言葉です。

非常識なのですから、何でもありでしょう!
但し、若くたって!ちゃんと愛し合って結ばれているカップルは幾らでも居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!