プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きで近づいてくる女性の行動と金目当てで近づいてくる女性の行動にはどんな違いがありますか?できるだけ挙げてほしいです

A 回答 (5件)

まずキャバクラに何回か通ってみる。


何人かのキャバ嬢の接客を受けてみる。
なんとなく共通点が分かるはずだ。
それが「金目当てに近づいてくる女性」の行動。

でもまあ、そういう表現するとキャバ嬢に対して失礼なんだけれどね。
(キャバ嬢は接客業で報酬を得る仕事だから)


それとは別の話として。
男はそういうのを見抜く感性が鈍い。
男目線では、女性の行動が好意なのか金目当てなのかは見分けはかなり難しいと思うよ。
男はそういう感覚が鈍いので、だから好意と勘違いしたり気づかなかったりしてトラブルになる。

また、女性の方にも微妙な機微があって、「行動」が同じでも好意からも金目当てからもある。
やたらと収入や財産を聞いてきて金目当てにも見えるけど、でもそれは好きで結婚したいからという場合もある。

とりあえずキャバ嬢で女性の行動を観察する練習をしてみては。
    • good
    • 0

お金目当てだと奢ってくれないと機嫌が悪くなるとかですかね、、

    • good
    • 0

好き→控えめに、さり気なくアプローチしてくる。


お金→ぐいぐいアプローチしてくる。

そんなイメージがあります。
    • good
    • 0

お金目当てなら あなたに近づかない・・かも?

    • good
    • 1

行動は一緒 目的が違うだけ。


>本当に好きで近づいてくる女性
普通の女性は中々自分から近づいてこない 距離感の縮め方も友人になってからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!