アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年こちらから誘わないと行為がありません。、これってレスですよね。他の人がいいなと思ってしまいました。ホテルも断られ続けてます…

A 回答 (2件)

彼・彼女の関係で有ながら半年もの間セックスをしないのは、男性にその能力が無いのです。

つまり、分かりやすくいうと「活力」です。そんな男とお付き合いしている時間が無駄です。何のプラスにもなりません。本当の意味での癒やしにもなりません。次の男に乗り換えましょう。
    • good
    • 0

質問内容的に、質問者様が女性だという認識で回答致します。



半年間、行為が無いのはレスだと思いますし、断られ続けているのは
必ず理由があります。

正直、1番考えられるのは浮気ですが、彼氏(旦那)さんのことが好きだと思いますし、1番分かっているのは質問者様のはずですから、断定はせず話し合いの場を設けたほうがいいと思います。

話し合いに応じてくれれば、何らかの進展はあると思います。

自分の意見が何か役にたったら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!