アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に今までの不満をぶちまけてしまいました。元彼から私の非ばかり指摘されてLINEで振られました。LINEが来たのが夜中で私は寝ていて朝気づきました。朝、返事しようとしたらすでにブロックされてました。だからTwitterのDMで今まで我慢してた不満と二股してた事実をぶちまけてしまいました。元彼から返事はありません。訴えられたり、被害届出される可能性はありますか?暴言は吐いてませんが、かなり文句を言ってしまいました。お前、吐き気がした、生理的に無理などの言葉を使いました。

A 回答 (3件)

互いに言いたいこと言い合ったのですから



もう、縁切りで良いのでは?

被害届なんか出す筈は無いと思いますが、、。

出されたら、今度は貴女の方も、元彼から言われたことを

訴えれば良いだけ!!

が、流石に「お前、吐き気がした、生理的に無理」なんて

言葉を言うのは、どうかなぁ〜と、私的には思いますが、、、。

いつも、そんな汚い言葉を使ってるの?

まぁ、お互い様!!ですね。
    • good
    • 0

それくらいで動いてくれるほど警察は暇ではないですよ!

    • good
    • 1

「被害届を出す」という「可能性」の問題ならあります。


元彼はそのような人なのでしょうかね。

ただ、たぶん警察は受理しないと思います。
刑事事件とするだけの内容ではないからです。

民事での解決、損害賠償請求を進めるでしょうね。

で、損害賠償請求をしてくるかどうかですが、最終的には裁判です。
裁判費用を考えると、完全に赤字になります。

そこまでして、損害賠償請求をしてくるかどうかです。

まあ、裁判所から「あなたは元彼から訴えられました」という訴状が届くまではほっとけば良いです。

とにかく、元彼からの返事がないわけですから、「別れること」が最優先だったのでしょう。

ま、お互い好き勝手に言い合ったわけですから、これですべて終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!