プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女が電子タバコもしくは紙タバコ吸ってたら引きますか?
割合的には吸ってる人は少ないんでしょうか?

A 回答 (8件)

喫煙者の女性の割合がそもそも低いです。

その中で、女子大学生ですから、全体からすれば喫煙者は相当少ないです。

世の中が喫煙防止の方に進んでいるときに喫煙ですから、相当無理してるように思います。

水商売のバイトか、そのような場所への出入りがあると思いますね。

引くことはありませんが、喫煙以上の魅力がなければ、ただの知り合いレベルでしょうね。
    • 0

>外すってどういうことですか?

友だちにはしないってことです。関わりたくない。
    • 0

割合としては少ないですが、女子大生が喫煙していても引きません。

あ、吸う人なのね、とだけで。

ただ、吸わない人は、タバコの煙や残り香だけでも嫌うので、頻繁に吸うのであれば、新しい友だちはできにくいかも。

有害物質を吐き出し続ける人とは、お近づきになりたくないですのでね。
    • 0

私は友だちも外します。

• 0
この回答へのお礼

外すってどういうことですか?

引きません。

個人的に喫煙の煙が嫌いなので極力タバコを吸う人とは付き合わない様にしてる。私は
    • 0

喫煙者は引きますね。

喫煙率が下がっている中で学生だと特に少ない女性で吸っているわけですから、非喫煙者の学生・社会人とも間違いなく恋愛には発展しないと思った方がいいです。
    • 0

別に引くことはないですが、自分は吸わないので個人的には吸わない女性の方が印象はいいです。

• 0

絶対数は少ないでしょうが、喫煙所やタバコの吸える飲食店ではオジサンより女性の方が多いな!

• 0