電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンスターを吸ってみたいと思うけど、1回でも吸ったら抜け出せないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

少しだったら辞められるだろうと考えるのは甘いですよ。


余程苦しい思いでもしない限り、タバコを吸う人が多いところだと、罪悪感の欠片もなくなり嵌まっていきます。
タバコを毛嫌いしていても、吸う環境があれば流される人は少なくないです。
私の周りには、タバコを目の敵にしていた人程吸うようになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はタバコなんて、吸わないって思ってたけど、タバコに手がでてしまい、今では吸ってます。

お礼日時:2017/05/30 15:17

大丈夫です。

でも吸わない方がいいです( 笑 )自分は禁煙1年目ですが吸いたくなります(+_+)百害あって一利なし とはこの事です。
    • good
    • 1

二本目を吸うのは一本目を吸うときより抵抗がない。


二箱目を買うときは、一箱目よりも簡単。
習慣的に買うようになったらほぼ依存症。
ニコチンの依存症はそんなに強いもんじゃないけど、、、
喫煙習慣に対する精神的依存は、一生続くね。
    • good
    • 1

全然大丈夫!


他の銘柄に変えるのなんて簡単。
    • good
    • 1

タバコを吸う人は皆口を揃えてこういいます


「タバコなんて吸うもんじゃない」
ってね
    • good
    • 1

煙草を吸ってみたいの?


それとも、銘柄を変えるの?
セブンスターは割高だよ。
美味しいと思うかは、あなた次第。
煙草を吸ってみたいだけなら
やめときなさい。
中毒になるし、浪費の一歩だし。
煙草吸ってる私には言えないか笑
    • good
    • 0

セブンスターは不味いですよ。


最初の一本はショートホープかハイライトをお勧めします。
それで合わなきゃタバコ吸わないほうが良いです。

タバコはやめる気になればらめられるんじゃないでしょうか。
私は20年ちかく毎日一箱吸っていましたがすぐやめられました。
買わなきゃいいだけです。覚醒剤みたいに売人につきまとわれるなんてことはありませんしね。
    • good
    • 0

>抜け出せないですか?



知らんけど
現時点で依存してないんだから手を出さない方がいいと思います。

タバコは大抵が最初は苦痛しか感じないモノとは思いますが
思わぬ何らかの快感を得て習慣化する「かも」知れない」し。

喫煙によるメリットはなくもないですが、他の方法とか、火・煙を伴わず摂取する方法もあるので
ソッチ方面の方が「現代的」だと思いますよ

>セブンスターを吸ってみたいと思うけど、
なぜ「セブンスター」?
何らかの思い入れでもあるんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がセブンスター吸っていたからです。

お礼日時:2017/05/30 15:15

そ~ぅ!


1本の煙草が、ニコチン中毒への第1歩。

挙げ句の果てに、気管支喘息で苦しむことにも成りかねない。
私のように。。。

悪例があるのですから、止めておいた方が良いのでは。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1本ぐらいいいだろう、と思って手を出したら辞めれなくなった

お礼日時:2017/05/30 15:22

一度や二度吸っても中毒にはなりません


でも美味しさもわかりません
美味しく感じるくらいまで吸ったら、中毒になってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!