プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは教えてGOO以外で話す人はいますか?私は一切いません!

A 回答 (5件)

自分もいないですよ!!

    • good
    • 1

当然現実の社会の中でしゃべってますよ。


家族も、職場の同僚、先輩、後輩とも。
まぁ、50も過ぎればべたべたの友達なんかはいないですけどね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

大好きな飼い犬が側にいてくれて良かった!

    • good
    • 0

「おにぎりあたためますか?」



って無機質に訊かれませんかッ?
    • good
    • 1

天上天下唯我独尊


この世に我ひとり。

ですねぇ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!