プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなコンビニで客に暴言を吐くんですか??
ローソン浦安駅南口店のオーナーが暴言を吐く動画



というのを見つけましたが
評価を見ても低く
客と迷惑客の見分けも付かずに
自転車を三分で移動させて
全てクレーマー扱いするようです

客に暴言
お前
二度来るなとか

オーナーが言う言葉でないですね
ほかにも神奈川のセブンイレブンもトイレにめっちゃうるさいのもあるらしいです
なんでこんな奴らがオーナーになるのか不思議だね

A 回答 (3件)

社会に適合出来なかったからコンビニオーナーやってる人多いですよ。

社会適合者なら普通にサラリーマンやってますよ。それ以外は社会不適合。でも、馬鹿と天才は紙一重ですから、社会不適合からしか社長は生まれません。良くも悪くも!
    • good
    • 0

店主?の方がマトモに思います。



以前、大阪に住んでいた時にも、買わないなら帰れ、、っていう評判がイマイチなお店がありましたが、私が知る限りではその方は知識も豊富なプロフェッショナルでしたし、マトモな客にはマトモな対応をしていたので、こういうのはやはり一概には言えないと思います、、、。
    • good
    • 1

店側もお客を選ぶ権利があります


動画の言動を見る限り、明らかに
客?とは、言い難い

 言動が、幼稚過ぎる

正当化するために 隠し撮り動画を
Upしたようだけど逆効果!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!