プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私と変わらないくらい仲良い女友達が沢山います。つらいです
彼女と女友達の違いを教えてください

A 回答 (2件)

彼女は特別な存在であってほしいですね。


女にチヤホヤされたいんではないですかね。
    • good
    • 0

こんばんは。



彼は質問者様を大切にしてくれますか?
彼に一度『女友達と遊ばないでほしい』などの要望を出した事はありますか?


まず、彼女と女友達には天と地程違いがありますよ。
上記要望を伝えても改善しない男ははっきり言ってうんこです。

質問者様はもう少し自己肯定感を高めて
『私を一番に大切にしない男はタヒね!!』
位の気高さを持ちましょう。

自分を一番大切に出来るのは自分です。その次が彼でないなら
その彼は棄ててよしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!