電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、スピチュアル的なことを信じてしまいます。
現在、いい感じの男性がいます。
今まで何回もデートに行き、先々週も行きました。
ですが、LINEのやり取りが終わってしまい、
そこから何も話していませんでした。
また会いたいし、話したいなと思っていました。
そして最近、偶然、街ん中で会いました。
お互いびっくりしていて、相手も友達といたので、
少ししか話せませんでしたが嬉しかったです。
スピチュアル的なことを私は信じるので、
相手も自分のように思っていたのかなぁなど
馬鹿げたことを考えてしまいます。
私のように考えてしまう方いますか?

A 回答 (5件)

ん-。

全部あなたの妄想だね…。
    • good
    • 1

良い意味で『縁』・・・普通だと『たまたま』に過ぎません。


自分の思い込み次第で どっちにでも転がりますね。
    • good
    • 0

僕もそう考えると思いますよ。

彼も同じだと思います。
    • good
    • 0

ストーカーだったりして。


スピリチュアルはだいすきでーす。
    • good
    • 1

失礼します。


昔から言う「縁」というものがあります。
出会いや出来事に偶然はありません。
全て意味(死ぬまで分からないこともある)があり必然だと思います。
これまでは、地位、名誉、肩書き、お金が全ての世の中でしたが、これからは目に見えないもの(簡単に言うとスピリチュアル的な)、心が大切な時代になって行きます。
自分の直感を信じて生きて行くことが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!