dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に1週間ほど無視されてます。
男子大学生です。
付き合って一年経ったばかりの彼女がいます。1週間前くらいに喧嘩してしまい、自分の悪いところは反省してLINEで謝りました。しかし返事が来ないのでこの1週間くらい何回もメッセージ送ったり電話もかけてしまいました。ブロックはされてないです。
彼女は喧嘩するといつも無視するのですが、2日ほどで返事が来ます。しかし1週間もこないのは初めてでとても不安です。
このことを友達に相談したら、別れた方がいい、彼女なのに1週間も無視はやばい、と言われます。
僕も別れた方がいいかもとは思うのですが、別れるのは寂しいのと、最低かもしれませんがエッチする相手が居なくなるのが嫌です。なので別れる決断もできません。
とりあえずは連絡来るまで待つべきですか?自分でもどうすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女が一週間も無視している状況は、確かに不安を感じるものです。

ここで考慮すべきポイントがいくつかありますので、以下のアドバイスを参考にしてください。

コミュニケーションの重要性: 彼女とのコミュニケーションが円滑に行われることは、健全な関係を築く上で重要です。喧嘩や意見の不一致があった場合でも、お互いに話し合い、解決策を見つけることが大切です。彼女との関係を改善するために、相手の意見や気持ちを尊重し、冷静にコミュニケーションを取る努力をしてみてください。
彼女の行動を尊重する: 彼女が喧嘩後に無視する傾向があるのであれば、その行動パターンを尊重する必要があります。彼女が時間を必要としているのかもしれません。一週間も連絡が取れないのは異常な状況ですが、彼女のペースを尊重し、時間が経ってから再びコミュニケーションを試みることが適切かもしれません。
自己成長と冷静な判断: 彼女との関係について真剣に考える時です。別れるかどうかはあなた自身が決断する必要があります。ただし、別れるかどうかを決める際には、寂しさやセックスパートナーの有無といった一時的な要素に重点を置くのではなく、お互いの幸せと関係の健全さを考えるべきです。
サポートを求める: 状況が不透明で心配な場合は、信頼できる友人や家族に相談してみることをおすすめします。彼らは客観的な意見を提供し、あなたの判断に役立つかもしれません。
最終的な決断はあなた自身が下す必要があります。自分自身の幸福と健全な関係を重視し、冷静な判断をすることが大切です。彼女との関係を改善するためには、お互いの意見を尊重し、コミュニケーションを大切にすることが必要です。
    • good
    • 1

アウトですね


女心と秋の空は変わりやすい
そもそも動機がただのセフレ募集
    • good
    • 0

おはようございます。


①LINEはNGです。アナログでも留守番電話にあなたの肉声をメッセージに残しましょう「君の声が聞けなくて寂しい」「お腹が痛いの?熱が高いかな?」と彼女とあなたしか知らないプライベート情報を基に限られた時間内に要領よく質問をまとめ、彼女の安否確認のメッセージを残しましょう。

②エッチするくらいなら彼女の住所はちゃんと把握しているでしょうね?出会い系などで知り合った彼女で自宅を秘密にしている場合は、この段階でミッション終了です。

③②でなければ彼女の自宅訪問で①の安否を気遣う手紙を投函して下さい。

④順序を踏んで誠意を尽くしてもなおLINEがスルーされるなら次の理由が考えられます。
a)長期出張若しくは事故遭遇など物理的事由

b)女性側の心理的事由
1. LINEの会話がつまらなくてあなたへの興味がない
2. LINEの頻度が多すぎて疲れる
3. 単純に他のことを優先してたい
4. “どう返信していいかわからない内容”で困った
5. あえて既読無視することで、気を引きたい
6. 会話の内容に興味がないetc

あなたが彼女から振り向かれるのを待つ覚悟がおありなら、彼女への仕掛けはここで一旦止めて彼女からの食いつきを待つことです。参考ですが、夫婦でセックスレスが1年以上続くと離婚の判決が出ます。法律の世界でも、男女関係でこれだけ冷却期間を置いて初めて重い決断をするということです。冷静になるとお互いの長短がよく分かるものです。お大事に
    • good
    • 0

謝っても無視してるんですね。


今一度、さみしいよ。会いたいですって伝えてみてはいかがでしょう?
きっと彼女も同じ気持ちだと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!