dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも
プラス遺伝もありますか?

まぁ50代だけでなく若くても、肌が残念な人もいますが。

A 回答 (3件)

遺伝もありますが、2週間に1度くらいでお肌のピーリングを助けてあげるお顔剃り美容法に理容院にお顔剃りエステに通っている人いますけど、違うと思いました。

肌キレイ!
    • good
    • 1

遺伝が多いと思います


うちの妻、何にもしてないけどきれいです
化粧水はマツキヨの安いやつだし、それすらあんまりしてない
遺伝ていいですよね
    • good
    • 0

生まれつきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!