dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サミットって首相官邸や皇居でやればよくないですか?
住民からしたら規制とかで迷惑そのものですよね?
首脳たちからしても官邸や皇居の方が厳重な警備でいいと思うんですが

A 回答 (5件)

無人島でやる。

    • good
    • 0

尖閣諸島でやればいい

    • good
    • 2

会社は臨時休業で、都民は外出禁止になれば、尚良い

    • good
    • 0

それは名案ですね。


皇居なら
地下鉄も下を走っていないし、
上も飛行機さえ飛べません。
桜田門も近いし。
    • good
    • 0

ニュース見て思いました。



民家の人は迷惑ですよねー。
宿泊業や飲食業に関しては、ある意味、その後の恩恵あるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!