プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇、首相を装ったAIが、闇バイトに応募します。家族構成、住所、年齢等、全て一致した情報、天皇は皇居、首相は首相官邸の写メ、身分証を持った写メを送ります。テレグラムで、天皇、首相を装ったAIが電話に出て、後日に何処に来てと電話が来ます。AIなので、当然来ません。天皇、首相は当然知りません。オレオレ詐欺犯が複数で、皇居、首相官邸に侵入しても、天皇や首相の所に、辿り着く前に、捕らえられます。外にいても、ボディガードやSPからも捕らえられます。わざわざそんな事をしますか。それとも、応募した時点で、断りますか。

A 回答 (3件)

そもそも、AIは、天皇、首相を装ったりしません。

。。

誰かと会うようなことになるとか、バレるような、愚かな思考はしませんよ。。。

仮にそうなったら、という話しなら、ポンコツAIですね!としか思わない。。。

なので、ポンコツAIから、天皇、首相を装った募集・依頼があっても、

無視でしょう。。。

浅い考えしかできないから、こんなくだらない、低レベルな質問しちゃうんでしょうね。。。
    • good
    • 0

小学生かな?



そんな人は雇えないので、応募の時点でお断りすると思うよ?
    • good
    • 0

詐欺犯「住所を教えて下さい」


AI「東京都千代田区千代田1-1です」

いくら何でもバレバレですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!