dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話が嫌いなんですけど彼氏にわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

私もわかります!今、彼氏がいるんだけど緊張するし沈黙があって気まずくなるから電話する事が好きじゃなかったの!嫌いだった!だけど、彼

氏にそのこと話したら遠慮してくれて電話は全然してない!だけど、やっぱり声が聞きたいときってある時はあるんだよね、、だから少しずつ電話できそうになったらしてみたらどうかな!私も最初無理だったけど、今はもう慣れて大丈夫になった!もう、朝と夜とか毎日電話するほどに笑笑
    • good
    • 0

通話すると時間とられるからだるいよね〜


用があったらLINEでって言ったら?
    • good
    • 0

「私は通話がきらいなんだよ」


と伝えればいいよ。
    • good
    • 1

理由を言えば分かってもらえるのでは?


わかってくれないなら別れた方が将来のためかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!