プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話をしているとお互い無言な時間の方が圧倒的に多い気がします。別に気まずい訳ではないのですが、彼は他の人との個通やグル通だと結構話すタイプなので不思議です。あと、付き合う前の方が電話でも話すことが多かったです。彼氏は嫌だと思ったらすぐ切るタイプだからとも言っていたので、これはリラックス?と解釈していいんですかね…?
私から話しかければいいことはわかってるんですけど、つまらないとかだるいとか思われたら嫌だなって変に考え込んでしまって…電話の時の話題もいいものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

そもそも電話はやめた方が良いと思います。



会った時に色々話せば良いと思います。
    • good
    • 1

無言でも電話で繋がってますから、安心してるんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!