アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中高生時代の同級生の女の子に会う機会の同窓会でも20歳代までなら会いたいけれど、50歳代以後は会いたくないですか?
だって、小中高生時代の同級生の女の子でも おばさんの年齢になっている同級生の女の子に会っても しょうがないからです。
男性に質問

A 回答 (6件)

そうそれ、同窓会問題!


あんなに可愛かったのに………って思うよね…
やだやだ (ó﹏ò。)

けど…同窓会ってマウント大会ですー。
    • good
    • 0

一つ気になってたのが


>だって、小中高生時代の同級生の女の子でも おばさんの年齢になっている同級生の女の子に会っても しょうがないからです。
の言葉なんですが・・・

人と人ってメリット・デメリットだけで付き合うものですかね?
性別関係なくウマが合ったり尊敬できれば飲んだり遊んだりできませんか?
自己損得だけで生きてると気付いた時は何も残ってなかったりしますよ

それとも質問者さんは若いのかな?
相手を恋愛対象としてしか見てないのですかね?
    • good
    • 0

飲み仲間



おっさんばっかで飲んでても面白ろないし、(若干おっさん化してきてるけど。(笑))気を使い過ぎずに行動できるので・・・
生存確認や介護の相談(ストレス発散?)とかもありますね
でも昔話はあまりしないなぁ~


50過ぎてくると「(女性に)気い使うのは嫁だけでええわ!」って人増えてくるんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

相手も年寄りですが、自分も年寄りです。


生存確認ですね、
次会うときは、葬式かもしれないです
    • good
    • 0

昔話に花が咲くのではないでしょうか?

    • good
    • 0

もともと同窓会にはいきません


過去を振り返っても意味ないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!