プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしています。実は名前しか知りません。顔も見た事ないし、声も聞いた事がありません。病み上がりで声が出なくなった事は真実です。
彼は俺の事何にも知らないのに、気に入ってくれてるのが不思議といいます。私も彼の事を何も知らないのに何故片思いしているのかが分からないのです。
毎日私からLINEをして1時間位会話しています。
ある日、私の体の調子が悪く上手く会話出来なかった為、会話が途切れた時、話題ふってと言ったんです。そしたら、何か話ししたかったんちゃうん!とキレられてしまいました。
彼は、私がブログで彼の事を書いても怒るし、家族の事を書いても怒るんです。
もう、何がなんだか分からないんです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

毎日LINEを1時間もしているのですから、

あなたが気になっているでしょうし好きなのは間違えないかと思いますよ。
ただどうかたちにしていいのかお互いにわからなくて
戸惑っているんじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。でも彼は俺の事何も知らないのに簡単に好きって言うなって言うんです…。難しいですね…