アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年生女です。
私にはとっても大切で、大好きな親友がいます。大学進学を機に、お互い離れ離れになりましたが、毎日LINEをしたり、お互いそれぞれが辛いことがあった時は、いつも相談し合ったりして、色々な壁を乗り越えてきました。
彼女とは絶対にずっと友達でいたいです。彼女も私がいるおかげで、色々頑張れると言ってくれています。依存とかではないんですが、嫌われずにこれからも仲良く居続けるには、どんなことに気をつければいいのでしょうか?
私が特に気をつけていることは、親しき仲にも礼儀ありで、挨拶もお礼も絶対するように心がけています。

A 回答 (3件)

その内に彼氏出来ます



休日の予定はデートで埋まります
ので休日は遠慮しましょう

恋路の邪魔はしては
いけません。
    • good
    • 0

良きお友達。

素敵ですね。
夏休みとか長期のお休みの時に、
少し会いに行けたりすると良いのかもしれませんね。
今は、LINEなどで、昔に比べれば、連絡取りやすい環境にあるので、今後も良い関係が築けると思います。
    • good
    • 0

ウソをつかない。


見栄を張らない。
素直に話す。
自分はこれを心がけて仕事するようにしてからは、人間関係がとてもよくなり、ストレスはほとんどありません。
おそらくiceさんは親友に対して、既に上記の通りにしているような気がします。そのままでいいのかなって思いますね。
これからも仲良く楽しんで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見栄を張ってしまうことは、少なからずあります、、気をつけていこうと思いました。( ; ; )

お礼日時:2023/05/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!