アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは付き合う前のデートは手も繋ぐのも断るし
夜遅くまで滞在したりしないし
付き合ってからは彼氏以外の他の男と2人で会ったりしないし
自分の生き方を貫くと決めてますが
それは気が強いということなんでしょうか?

A 回答 (4件)

気が強いのとは違うよね。


自分を守るために必要なこと。
特に男を見る目がないなら、大事だよね。
    • good
    • 1

いいえ‼️人間国宝です‼️純血を守って下さい‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 0

気が強いというわけではなくて、自分というスタンスをきちんと持っているという事ではないでしょうか?


自分をしっかり守ると言った意味では、素敵なことだと思います。気が強いというより、信念だと思います。
    • good
    • 1

そんな事無いと思います。

気が強いじゃなくて
意思が強いんだと思います。真面目で良いと思うけどな。最近は何でも緩い若い女の子が多いイメージだから、それよりは格段マシだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!