プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは付き合う前のデートは手も繋ぐのも断るし
夜遅くまで滞在したりしないし
付き合ってからは彼氏以外の他の男と2人で会ったりしないし
自分の生き方を貫くと決めてますが
それは気が強いということなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はいつもそれで彼氏ができます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 22:15
  • いや、それでいつも付き合ってますが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 22:40
  • 私はいつも付き合うのは日本人ではなく
    日本人からしたらおかしいと思うんでしょうが
    わたしはそれでいいと思ってるんで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 22:51

A 回答 (4件)

では、質問を立てる意味のないのでは!


無理がありますねぇ~
    • good
    • 0

結婚してお子さんでも産んで、幸せな家庭を築いているんですか?


成就とは、そういう事を指します!
とても、そうとは思えませんが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんな質問をしているのですから、関係が成就したことが無いでしょうに!



イイ女の条件は、上手に隙を作る(見せる)のですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それで彼氏が出来たことがあるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!