dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出かける口実

私には現在お付き合いしてる人が居ます。
しかし、両親には反対されている彼で(不倫でも無ければ、フリーターでも無いんですが、まあ色々)
出来れば、彼に会いに行く事を内緒にしたいと思っています。
友達に会いに行くと言えばそれで済むのですが
実は、私は先日手術をしました(開腹をせずにできる方法ですが、出来れば安静が好ましいです)
そこで
・安静後でも、まあ出かけるのを許してもらえる場所
・彼氏に会うのがバレない内容

で、口実を作りたいのですが
なかなか思い浮かびません。

皆さん良いアイデアを教えてください。

申し訳ありませんが
「臆する事無く、彼氏との仲を認めてもらえ」
という内容はご遠慮ください。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


やはりすぐに思いついたのは友達の家や旅行に行くっていう。
何回も使いすぎると怪しいかもしれないですね。

趣味はありますか?

親が知ってる趣味だったら疑われなさそうですが。

参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり友達の家に行くってのが王道ですよね。
何だか考えすぎて、王道さえ怪しく感じてしまってました


趣味ですか・・読書のみという逃げようの無い室内芸なので
むずかしいです。

妊娠中の友達の家に手土産持って行くって感じにしてみます。

お礼日時:2010/03/06 00:48

読書が趣味でしたら図書館で本借りてくるとか・・・


最近は図書館の中で本も読めるので、
読んできたとか言えばどうでしょうか。

実際は他の方も仰っているようにあまり歩かないデートがいいと思います。
お体大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

歩かないで済むデートが好ましいですよね。


個室型で2人用のシートがあるネットカフェなんかいかがでしょうか?
(普通は一人で行く場所ですからバレにくいし、
 小声でしか話せませんが2人でイチャイチャも出来ますし・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!