電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏がいます。けれど彼氏とはラインでしか話せません。デートは2回もしたのに本当にちょっと話しただけで…。でも私も話そうと努力はしてます。けれど何を話せばいいか分からなくて、いつの間にかドキドキとかは全然しなくて一緒にいれるだけでいいやって思って結局話しません。デート終わった後は「話そうと思ったけど話せなかった―」とか言って「ごめんね」とか言っています。彼から話しかけてくれることはないし、やっぱり私から話しかけた方がいいですよね。でもそもそも彼は私と話したいって思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼もあなたと同じ心境かもしれませんね。



『話しなきゃいけないけど、何を話せばいいか分からねぇ~!』って。

でも付き合ってる時って、LINEで済ますよりも直接会って話す方が大事だと思うんですよねえ。
LINEだと文字+スタンプだけなので、その時の相手の本当の気持ち分かりにくいというか
違った意味に捉えてしまってケンカ…とかありますし。

日頃LINEでサッと送ってる様な、他愛もない話題から話していくのがいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!