電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。彼氏とのはデート、デートはオシャレ、人気、まぁまぁいい値段の店だったりしないと嫌ですか?

それ以外のところはあり得ないと思いますか?
ちなみに僕は今年19になります。

20代以上になれば、そういう店がマストになるのでしょうか?

テレビとかでいろいろ見たので気になっています。テレビで言われていたのはとても酷かったです。
自分を満足させてくれる執事を雇うかのような勢いでした。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    もう一つ気になることがあるのですが、僕は外食とか全然しないので、良いお店とか飲食店の知識がゼロに近いです。

    嫌だなって思いますか?全く知らないと言っても良いくらいだと思います。

      補足日時:2018/01/03 19:23
  • オシャレなところに連れて行ってあげたい気持ちはありますが、知識がないです。

      補足日時:2018/01/03 19:25

A 回答 (9件)

19歳ですよね?


背伸びすることないと思います。
年齢に合ったデートで充分ではないでしょうか。
奮発するなら、彼女のお誕生日とか
記念日、イベント(Xmasとか)くらいは、ちょっと頑張ってくれると彼女は喜ぶかもしれないよ。
彼女と楽しい時間を・・・
    • good
    • 0

私は美味しければどこでもいいです。

彼女さんはどうか分かりませんが…
無難なところに行くのがよろしいのでは?
    • good
    • 0

美味しくて二人で楽しく過ごせるならどこでもいいです

    • good
    • 1

みんな最初はそう



検索、グ-グルマップで登録

持っている人は5000件ぐらいあるよ
    • good
    • 1

大竹しのぶがやってました。

グーグル音声検索で、「近くのカフェ」で。
    • good
    • 1

記念日や誕生日はちょっと豪華の方がいいと思いますが、普通のデートなら全然いいと思いますよ!!ただ一緒にいて一緒にご飯食べてお話した

りするのが出来ればいいと思いますよ!あなたのことが好きなら!だから普通にラーメン屋とかでも全然いいと思いますよ!!
    • good
    • 1

あなたは19なら彼女も同じくらいでしょう


好きな人とデートするのに〇〇じゃないとダメということはないですよ
普通の子なら
    • good
    • 1

彼がいつも行く定食屋、ラーメン屋とか潜入捜査みたいで楽しいし、映画メインとかならご飯はマックでもいいわよ!!彼氏が30才以上ならやはりそれなりに落ち着いた場所でムーディーに過ごしたいしファンシーなレストランを期待。

居酒屋だと内心ガッカリします。
    • good
    • 1

一回やってみたら?



わかるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!