アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらしいことばかり考えています。やらしいことを考えなくなりたいです。清く正しく美しく生きるにはどぉすれば良いですか?

A 回答 (5件)

出家されてはいかがですか?

    • good
    • 0

貴方がその嫌らしい考えを「しない・持たない・思わない」で解決です、後は清い青空を仰ぎ見ましょう。

    • good
    • 1

先ずは、年齢・性別を書きましょう。

    • good
    • 0

交わう事は決して汚らわしい事ではありませんわ。


もちろん、種の保存目的故の行為ではあるものの、
同時に、好き合おた異性が互いの愛を確認する為の
至高の作業なんですわ。
その事を承知さえすれば、交わう事が汚らわしいと
言う思いは無くなりましょう。
折しも、大輪の花を咲かせ輝きを放つ向日葵の季節
の到来が間近なのです。
何も臆する事なく、堂々と契りの道を究めれば良い
のですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

三大欲求の他の2つ(食欲と睡眠欲)を不足させれば、やらしいことを考える時間が減るのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!