プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生女なのですが、あまり話したことないバイト先の21歳男性にカラオケに誘われました。向こうは私に気がありますか?ワンチャン狙ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 16歳です

      補足日時:2024/04/10 03:27

A 回答 (11件中1~10件)

行かないほうがいいです。


あなたを悩ませることへと導かれますからやめておきましょう。
無理に言われるようならバイトを辞めても行かないこと。
    • good
    • 0

>向こうは私に気がありますか?


その可能性はあるかもしれませんね(^^)
一緒にカラオケに行って、更に仲良くなりたいと思っているかもしれません。

ただ、そこからどうなるのか?はお互い次第で、1回カラオケに行っただけで終わる可能性もあれば、それから時々は気軽に遊びに行ったり食事をするものの、友達関係で終わる可能性もありますし、恋人同士になる可能性もあります。


それで、あなたがワンチャンをどういう意味で言っているのか分からないのですが、
①身体関係の事ですか?
②それともキスやハグ程度ですか?
③それとも今後更に仲良くなったり、付き合えたらいい、、、と考えているという事ですか?

さすがに高校生相手にいきなり①②は無いと思います。
たぶん③だと思いますが、相手が気軽にカラオケに誘える女子友達が居ないのであなたを誘った可能性もありますし、カラオケが好きで、あなたに限らず色々な人を誘っている可能性もあります。

今から色々なお誘いがあるとは思いますが、お誘いがある事自体はとても有り難い事ですので(そういうお誘いが一切無い人も居ます。)応じてみて色々な人生経験や人生勉強をしてください(^^)

今後はヤリモクや最初からベタベタ触ってくる人も居るかもしれませんが、それは許さないようにしてください。
    • good
    • 0

やめておいた方が無難・・


21歳で16歳の女の子を誘う・・
モテない男性のような気がします。
    • good
    • 0

それ以外に遊びに誘う理由が見当たらないです

    • good
    • 0

相手の心の中は詮索する必要ないでしょう。


2人きりで行かなきゃいいだけの話です。
    • good
    • 0

二人で行こうって誘われたのなら恐らくそうでしょう


ただ高校生に手を出そうとする成人ってのはなぁ…気を付けた方が良いと思います、未成年に手を出す大人って、ろくでもない男の可能性が高いですから
    • good
    • 3

はい、貴女に気が有ります。


ワンチャン狙ってます。
カラオケ行くと危険です。
辞めた方が良いです。
    • good
    • 1

ワンチヤン狙いです。

    • good
    • 1

危険です。


16歳条例に引っかかるよニュースに出ちゃうよ!
    • good
    • 0

手籠めにされますわ、間違いありませんわ。


因みに、まともな会社であれば職場でのナンパ行為は
厳しく禁じてますわ。
大体、21にもなった成人が16のJKに色気を出すとは
発情期の雄猿にも匹敵する鬼畜行為ですわ。
ほんとですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A