プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚ではなく恋愛に学歴は関係しますか?
慶應のフツメンと、fランのイケメンなら前者の方がカッコいいってなりますか?

A 回答 (3件)

結婚で慶應はわかるけど、恋愛だけなら学歴関係無いかな~。


でも将来結婚したい!って強い意思があるなら最初から恋愛にも結婚を意識した恋愛を求めてもおかしくない。
    • good
    • 0

恋愛は、相互の思いによって成り立ちますので、先方が貴方を愛してくれるかが最も大切な事柄です。

    • good
    • 0

若いと特に後者じゃないですか?


恋人に学歴求める人ってどれほど居るんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!