アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでも独身な女性を性格が悪いんじゃないか?

そんなんだから独身なんだ、と言う人はとりあえず馬家(ばか)にしたいだけですか。

A 回答 (4件)

まあまあ性格悪いから独身なんです


私の周りも性格良い順に売れてゆきました
    • good
    • 1

そうだと思います。

わざわざ口に出す必要は無いと思うからです。
    • good
    • 1

自らの意思で独身もいますから。


他人と暮らすなんて、ましてや子供がいようもんなら地獄絵図ですわ。
そんなクソゲーやりたくねーわ。
    • good
    • 0

そうです。


単に良い出会いがないだけなので、性格や能力が劣っているわけではありません。
他人から馬鹿にされる筋合いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!