電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お兄ちゃんが僕と母のGmailアカウントに無断で
ログインしてるんですけどそれって犯罪なるんですか?
もちろん対策などはしてます、犯罪なるかだけ教えてください!

A 回答 (4件)

はい、なります。

    • good
    • 2

>もちろん対策などはしてます



アカウントのパスワードを変更すればいいので「対策している」は限りなく嘘ですね?

>それって犯罪なるんですか?

本来のアカウントの持ち主に不利益なことをすれば犯罪が成立しますが、家族間の場合は「民事不介入」の意味で、警察が介入する事態にはならないと思いました
    • good
    • 0

実際に逮捕されるかどうかは別にして


なるかならないかなら、なる

しかし、対策して侵入されるってのがどういうことなのか
    • good
    • 1

不正アクセス禁止法に引っ掛かると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!