プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにライン送って話してる旦那はいますか??

結婚したら普通連絡は控えるものだと思うのですが
私のこの考えがおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

「元カレに連絡していい?趣味が同じだったの。

情報交換くらいならいいよね。あなただって元カノと連絡しあってるんだから、良いよね」これは最終手段にします。やめてと直接的に言わないだけ。

あなたにとっての普通は人により様々です。ある人には取るに足らないことかもしれず。


一度やめてほしいと希望を伝える必要があります。



何か連絡しあわなければいけないことがあるのかと。

手品のように瞬間でそういう場面が、消えてくれるといいのにね。
    • good
    • 0

旦那様に聞いてみましょう。


なんで別れたのに連絡しているの?
私が悲しんでいるのわからないの?
って。
大好きな旦那様です。きっと、きちんと説明してくれますよ。
    • good
    • 0

だから元カノとは切れてないってことだべね。

貴女よりも前に一度は好きになった人ですから、普通なら見え見えにやんないですし控えますね。だから貴女の考えはおかしくないです。それに対してなんもアクション起こさない貴女の方がおかしいかも。
    • good
    • 0

あなたと喧嘩したら、


元カノに連絡をして、
隠れて合うのでしょうか?
私なら、元カノを
呼び出して、もう、
結婚しているから、
夫とは連絡をしないで
下さいと話します。
それでもダメなら、
元カノの親に話しに行く。
それでも夫と
連絡をつづけるなら、
精神的に苦痛なので、
弁護士に相談します。
    • good
    • 0

「普通」って人それぞれですからね。


旦那さんの感覚が普通の人もいるし、
あなたの考え方が普通の人もいるし。

お互いに納得できるまで話し合えばいいと思いますよ^_^

ちなみに、わたしはあなたと同じ考えです。

「いやだからやめてほしい」って言えばいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

オシエル君、張り倒していいよ。


有り得ない男。
    • good
    • 0

ケンカをしてもきっと乗り越えられますから大丈夫だと思いますよ。


客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!