アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに子供が産まれました。

皆さんも「おめでとう」と祝いませんか?

A 回答 (6件)

どういう経緯で出産を知ったかの問題はありますが、まあ、メールやLINEで送れるのなら「おめでとう」くらいなら・・・。

    • good
    • 0

わ、私の責任ぢゃ……。

    • good
    • 1

唐突に祝いません、ちょうどいいタイミングがあれば「おめでとう」と伝えますが、そんなタイミングはなかなか無い

    • good
    • 0

種付をしてから放り出した彼女が、上手く男を騙して、その男の子供とだまして出産したという、見事な元カノのテクニックに乾杯!

    • good
    • 0

その元カノといまでも連絡を取っているのであれば祝いますよ。


いま付き合いがあるかないかじゃないでしょうか。
いま付き合いがなければあえてお祝いの言葉は言わないと思いますね。
つまり元カノであろうかなかろうか、
いま付き合いがあるならば友達としてみれるかみれないかということかと思いますよ。
    • good
    • 0

祝ってあげますよ。



何処のどなたかは知らなくても、

お腹の大きな妊婦さんを見ると「元気な赤ちゃんを産んで下さいね」と

お祝いの念を送っています。

赤ちゃんって、素晴らしい。

子供は3歳までに、親への恩を返している、、とも言われています。

元カノさん!! おめでとうございます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!