プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歌手オーディションや賞レースが、出来レース(ヤラセ)である場合、最初から入賞者が決まっていると思うのですが、その最初から決まってる入賞者が実技審査でミスだらけだった場合でも合格させるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。



参加する事が全てですッ!
口パクもアリです。
    • good
    • 1

「キラッと光る原石探し」が目的ですッ!



って、反論すると思います。
マニュアル3ページ目に書いてあります。
    • good
    • 1

出来レースなら審査がどうであれ関係ないはずです。


大きな失敗をしても「将来性を感じる」とか理由は
つけられます。
それが出来レースです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!