電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「産んでくれとは頼んでいない」
という台詞に対してうまく言い返せますか?

確かになぁとしか言えません。出産するまでにこどもの意見は聞けませんからね。

今風の返しをするなら、「こどもガチャ失敗したな、リセマラ出来ればいいのだが」という感じかもしれません。

A 回答 (14件中11~14件)

「そういう事は生まれる前に言ってくれ」とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理でしょ(笑)回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:18

その割には「生きたい生きたい」って母乳やらミルクやら飲んでいたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ですからね
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:17

貴方が此処へ産まれて来てくれとは頼んでいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
勝手に産んどいてそれはなくないですか。

お礼日時:2023/05/22 18:16

「素直に生きればいいだけのこと」ってのはいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!