アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のおすすめデートスポット教えて

A 回答 (5件)

東京在住です。



やってみたいと思って居るのは、はとバス観光と水上バスです。

https://www.veltra.com/jp/japan/tokyo/ctg/186628 …

https://www.suijobus.co.jp/
    • good
    • 0

有名どころは皆さまにお任せするとして


京成立石で降りて南葛の前でキャプテン翼と一緒に記念撮影
「東京のおすすめデートスポット教えて」の回答画像4
    • good
    • 1

さすがにざっくりすぎます。


・予算
・当人達の年代
・出発地点
・時間帯(11時〜21時とか)
ぐらいは欲しい。

可能ならジャンルや好きなものなども。
    • good
    • 0

・スカイツリーと水族館


・浅草散策(花やしきなど)
・上野動物園やその周りの美術館
・葛西臨海公園&水族園
・六本木ヒルズスカイデッキ
・サンシャイン水族館
・月島(もんじゃ)
・東京タワー
・東京駅付近のショッピングセンター
・渋谷
・お台場(ショッピングとジョイポリスなど)
・アクアパーク品川
・東京ドームシティアトラクション
・よみうりランド

など
    • good
    • 0

いっぱいあるよ。

全部廻るか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!