電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスデートでは、
家でご飯作ったりして楽しむか、どこかに行って遊びに行くかどちらがいいんですかね?
遊びに行くなら、京都でおすすめなデートスポットとか教えてもらえると助かります

A 回答 (4件)

武漢肺炎隠蔽病8波ですが、リタイアしてますから自粛自衛しますよ。

まっ先に相手と相談して決めてください。現役さまは、いろいろ大変ですが、自衛しながら早めに、短時間でお楽しみ下さい。
    • good
    • 0

どちらでも・・あなたの思う様な日ではありません


西欧の猿マネをするのであれば
教会で洗礼を受けてクリスチャンになってからにしましょう

マスゴミや菓子メーカーに踊らされ、洗脳された哀れな姿で
統一教会など批判することはできません
同じ穴のムジナにみえます。
    • good
    • 0

どちらでも・・



あなたの思う様に・・

日本のクリスマスは 本来のクリスマスの意味とは違う 単なるイベント日なのだから・・
    • good
    • 0

相手に聞いてみましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!