プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そっとしてての時はLINEしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

女性の言う「そっとしてて」はその通りのこともありますし、そうじゃない場合もありますから、わからないですけど。

どっちかというと、そっとしててといった相手がそっとしててくれたことに感謝することより、なんらかやっぱり構ってくれたことへの感謝のほうがありうるかなと思うので、一か八かで頑張って下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEスタンプだけ送るのありですかね?

お礼日時:2023/05/22 21:35

ありだと私は思います、ほんと放っておかれたい女性なんているのかな?もしそうなら「そっとしてて」ではなく「関わらないで下さい、迷惑です、通報も考えます」と伝えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。元カノなんです相手は。昨日も会いましたし別れて2ヶ月ですがちょいちょい会ってまして次のデートもあるんです。今日は1通もLINEが来てなくて。そっとしててとは今回言われてないんですが、別れた時にそっとしててと言われて心配で、たくさんLINEして大失敗したことがありまして。

お礼日時:2023/05/22 21:42

気にしてるよ。

 
のサイン(スタンプ?)だけ送っておいたら良いかもですね。でもそれって、都合のいいキープ君ともかみひとえかもなのでお気をつけて、人生には限りがありますので、自分のためにカツカツ前進なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープはないと思います。お疲れ様でしたのスタンプでいいですかね?ちなみに年代聞いていいですか?女性の方ですよね?3年付き合った元カノなんです。

お礼日時:2023/05/22 21:50

40代半ばですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と同じです。シングルの看護師なんです。仕事や家事に疲れてるのに理解してやれなくて。今日LINE1通もしてなくてほっとくのもなんかって。

お礼日時:2023/05/22 21:55

その、元カノに今彼や気になってる人はいるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないとはいいますね。仕事が忙しくそれどころじゃないとか、できたら言うわとかできたら会わないとか。子宮摘出して考えも変わったみたいで。強がりですが本当は寂しがり屋です。

お礼日時:2023/05/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!