アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たいな子供向けドラマが廃れたのはなぜですか?

A 回答 (4件)

子供の声が、うるさいからと公園が閉鎖になる時代。

ちびまる子ちゃんは、おとぎ話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 17:17

アニメと特撮物に流れたのでは?


おもちゃも販売されますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 17:17

子役が擦れっ枯らしになったのが知られたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(;^_^A

お礼日時:2023/05/24 17:17

今はスパルタ根性論の時代ではなくなっとるからのぉ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念。

お礼日時:2023/05/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!