アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今映画2000円もするのか
でも昔も1500円くらいじゃなかったかな?
映画つまらなくなったのに値上げはキツいな、今の映画のレベルなら500円くらいの価値しかないよね

80~90年代なら2000円の価値はあったね

A 回答 (5件)

でも、昔は今のような全席指定じゃなかったから、立ち見でも1500円でしたよ。

ヒット作だと立錐の余地がないくらいに詰め込まれて1500だったんだから、今のほうがまし。当時、ロードショーの城カバーの指定席は2200円-2500円くらいだったから、今のほうが廉いかもしれん。
    • good
    • 0

高いね。

人が行かなくなくなるともっと高くなるよ。採算の関係で。
    • good
    • 0

最近の映画館に行ったことがありますか?


2000円でも安いです。
・・・私は払いたくないですけど(苦笑)。
    • good
    • 0

高いと思います

    • good
    • 0

本当だよ、高すぎるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!